昨日日記書いたハズなんだけど消えてる・・・wはてなは大きい画像貼れないのもこういう日記ではかなりの難だなーと。元使ってたスペースに再移転しようかしら

ここ数日は先日連れていって頂いたUBRSでGETしたhttp://www.thottbot.com/?i=16552を装備できるようにそれはもう必死にLvlingしてました。あとちょっと。合わせて最近追加されたRogueQもこなして報酬受け取ればかなりのGearUPが望めるんじゃないかなと、新なTalent構成もまとまってRogueがまた楽しくなってきたなァ。

最近Worlockもちまちま育ててたんだけど、そんな事してる場合じゃなかったかー

まだまだメインキャラでやる事たくさんありますな